| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ノロマな豚にはなりたくネェ
ちゃーっす。

最近、バナナマンが気になる。
DVD借りちゃおうっかなーぐらい、
彼らのコントとかネタとか素のトークにはまっている。


そのせいか最近の口癖は
「ノロマな豚にはなりたくネェッ!!」
だ。





さて、
自分がノロマかどうかは置いといて、
ファッションというのは移り変わりが激しくて大変です。

俺なんか暮れから、
急にロンドン風ファッションに目覚めつつあんだけど、
ファッションに明るい人にしてみれば

「08年春ぐらいじゃね? ロンドン風着こなしって」

とかサクっと言われちまうの。

「ぬあーにー??」
知らネーしっ!!!

でもね、
流行とかどーでもいいんだけど、
とにかく自分は、
ロンドン風な着こなしで2009年をサバイブすることに決めたのだヨ。


でもね、
ロンドン風ってなんだよ?笑 ○○系ってなんだよ?
って
すぐ屁理屈がはじまっちゃうから、、、

そもそも、
暮れにバーバリーの関係者のみのセールで、
大量購入してきたことがはじまりなんだけどね。
90%引きとか!ありえん!
(SPECIAL THANKS!さやか!)

バーバリーったらロンドンじゃね?
夏はポールスミス大量に買ったけど、
ポールスミスもロンドンじゃね?
ってことになって、

とりあえず ロンドンだ!!
ってことになった。

ロンドンと俺。。。ちょうど20歳の頃にロンドンへ行ったことがあるが、
だいぶご無沙汰だな。

つーわけで
これからは俺にあったら「ロンドンっぽくね?」って声をかけてくれると、
嬉しいような気がする。笑。多分機嫌がよくなる。
(ブログの写真は全然和風ですねとか突っ込まなくてイイヨ;;)


意外と夏モノを多く買ったため、
タグをはずしてないものがまだまだまだまだ大量にある。
c0074323_2117116.jpg


この靴だって定価だったら買う気おきない。
c0074323_21175177.jpg




とかなんとかいってるけど、
男は中身で勝負だぜ!?
そう、
ノロマな豚にはなりたくねぇぇぇっ!!!







::最近のお気に入り::
ゆずのどあめ
c0074323_21191916.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-05 21:34 | BLOG的な
<< 週に2冊読めば年間約100冊 ダメっぷり全開三箇日 >>