人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダメっぷり全開三箇日
なんか地味に三箇日が過ぎ、
早くも1月4日、新年最初のサンデーモーニングを迎えましたが、
みなさんいかがおすごしでしょうか?

三箇日は、全部昼過ぎに起床するという、
ダメっぷり全開で過ごしたため、
戒めの意味を込めて
「朝・出勤前90分の奇跡
(人生を変える早起き鳥人のすすめ)/野村正樹」
なる本を購入した次第でございます。

今年は読書、いっぱいしたいっす。
心を豊かにしたいです。
いろんなことに挑戦したいし。


さて、毎月月初恒例の検索ランキング。
毎度のことながら、お笑い芸人「いつもここから」を
探して迷い込む人が圧倒的に多いです。
そろそろブログタイトルかえよっか?笑

アクセス解析
12月検索ワードランキング

1位 いつもここから
2位 市原隼人のブログ
3位 HIBIKI BLOG
4位 上原ひろみ
5位 hibiyan
6位 バナナフィッシュにうってつけの日 あらすじ
7位 ULTRA DAWNN
8位 HIBIKI いつもここから
9位 ラヴァーズコンチェルト
10位 hibiki rap


しかし6位すごい長文だぜ。


(補足
ちなみに11月はこちら
9月10月はこちら

じゃ今日も張り切っていってみよう。あーあーあー。
by hibiyan_com | 2009-01-04 11:04 | BLOG的な
<< ノロマな豚にはなりたくネェ 餃子パーティー >>