| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリスマスイブイブ
DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS??

クリスマスイブイブですねー。
いかがおすごしですか?

いろんなドラマが起きうるクリスマスですが、
おれはクリスマスっちゅうと仕事してるって思い出しかないんで、
なかなかいい思い出はござりません。

今年はどうかな?

さてさて、
最近じゃDJもアナログ(レコード)を使わず、
デジタルで済んでしまうという時代ですが、
収集癖のある身としては、
やはりブツで持っていたいという思いが強いでござります。

クリスマスっちゅうことで、
この3枚をピックアップ。

c0074323_14215769.jpg

黒人による真っ黒いクリスマスソング集。
その名もブラック・クリスマス。
これは裏面のレビューがやヴぁいんだよねー。
何が書いてあるかは秘密だけど。影響受けたもんですよー。


c0074323_1422876.jpg

そしてこちらはモータウンによるクリスマスソング集。
スティービーやらジャクソン5やらが熱唱してます。
かっこよいです。

c0074323_14221712.jpg

そしてやっぱり日本人としてはこれもはずせません。
アナログでちゃんと持ってます。素敵すぎます。
みなさんにとってよいクリスマスになりますように。



みたいな。
携帯かえましたっ!!
さっきM-1見終わりました!!
さあ今日も一日がんばろう!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-23 13:50 | 音楽紹介
<< グレムリン 冬の散歩道 >>