| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1都2県にまたがりカッ飛んだ
冷たい風吹き抜けるここ東京。
今日は神奈川、東京、千葉、と
1都2県にまたがってカッ飛んだゼ!!
もちろん電車で移動したってだけだゼ!!

幕張メッセのinter beeの映像・音響の展示会行ってきた。
去年も行ったんだけど、過去最高の出展者数というわりには、
去年と比べて閑散としていた気がする。アップルも出展してなかったし・・・?
c0074323_19472640.jpg


我らがHIBINO(?)は看板が美しすぎるっ!
HIBINOはマイクロフォンのSHUREやAKGなんかを扱っている。
もちろんマイクプリアンプなんかもな。
当ブログのロゴは実はHIBINO風。来年リニュっておさらばだが。

c0074323_19473451.jpg


まあこんな感じ。
幕張メッセ広い。

c0074323_19474221.jpg


実演やらもやってたり。去年はデジデザのPRO TOOLS実演もやってたが、
今年はどこにあったのやら・・・。

c0074323_19475033.jpg


見てるだけでも相当楽しめるプロオーディオのブース。

c0074323_19475865.jpg


水のカーテン。うまく写真撮れませんでひた。
単純に、キレイっす。キレイ。
福岡行った時見たような見てないような・・・。
博多のキャナルシティの動画はコチラ。



まあ、一日見てまわって楽しめました、と。





我がオフィス、
外装用イルミネーションはほぼ完成。

c0074323_1948764.jpg



明日、外から撮って載っけたるよ。
今週末は、
急遽、大阪?ぽい。


PS.
今日は久々のipodにて、
随喜と真田2.0の「こんな人間になりたい」を3回も聴いた。
実に面白い。

んじゃね。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-19 20:04 | BLOG的な
<< クリスマスイルミネーション ウコンシーズン到来ッッッッ >>