| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんとなーくサンドバーッグ
c0074323_118967.gif


やあ!
元気?

先週、土曜日、KNOCKOUT STUDIOにて、
ひとつ判明したことがあるんだ。

俺はフットサルをやって左足首を痛めて、
1ヶ月以上も軽度の痛みを抱えているのだが、
ヤブ医者にみせたらスジがどったらこったら言うてましたが、
多分、違うね。

KNOCKOUT STUDIOにはサンドバッグがぶらさがってるんだが、
まあ久々にちゅうて、
強烈な左ミドルキックをお見舞いしてみたら、
「あれ?」
なんか痛いんだよね。
骨的なものが。

これは絶対スジ的なものじゃねーな。って確信した。
じゃ病院行けよって話だな。オーライ。

さてさて
土曜日の会議で、
いろいろアイディアも出たし、
ほんと一個一個確実に消化していくだけ。
HIBIKI’S BEAT CAMPとか、面白いよ多分。
あとはあんま言えないけど。



今週も無駄にブロガーになるぜっ!!
チェックよろしく!!!


それと、
近日中にMYSPACE用の音源をUPするからお楽しみにっ!
OFFICIAL MYSPACE
KNOCKOUT RECORDSのMYSPACEもOPENしたぜ。
こっちもチェックしてくれよな。

じゃ、また!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-17 11:21 | BLOG的な
<< ウコンシーズン到来ッッッッ うたた寝と滋養強壮 >>