| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スパイスTVどーも☆キニナル
ちょりーっす!

新宿某所の某店のカリスマ店員のヨメダチがフジテレビ午前10時からの情報番組スパイスTVどーも☆キニナルにてブラウン管デビューをはたしたっつうんで、録画したVを観るのを楽しみにしつつ、ハナキンアフター5を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか? ヨメダチつうても、クラブいっちゃー一緒に馬鹿飲みさせていただいていたのもつい先日のことのようですワ。ヘリョンさんを大人の女性に変身させる!?的な内容だそうで。楽しみでふ。


テレビ出演ねぇ。


俺が初めてブラウン管デビューをはたしたのは、
忘れもしない10歳小学4年生の頃。

そのときテレビの怖さを知ったというか、
今思えば「なんじゃゴルァ!?」な部分を垣間見れた。
当時はテレビに出ていることで舞い上がって気づかなかったけど。

仙台でも割りと有名な榴ヶ岡公園っちゅう場所があって、
そこでローラースケートをしていたんだよね。
そしたらテレビクルーがきて、
10~15分ぐらい取材をうけちゃったんだよ。
人生初のインタビュー!!笑


んで、わりといろいろしゃべったんだよ。
普段何してるとか。小学校では何が流行ってる?とか。
んで何チャンネルの何時頃に放映するんで!って情報をたよりに、
文字通りテレビにかじりついてたら、

ナレーションで、
~~今こどもたちも夢中になっているのは・・・
と入り・・・いろんな子供たちがワンカットで喋る。
「ローラスケート!」(俺)
「光GENJI・・・好きです」(俺)
的なこと言って。
んで
パラダイス銀河かなんかのPVが流れるという・・・。

それだけかい!?笑

そのセリフが欲しくて10~15分もしゃべらせたんか~いっ!
っていう。
屈辱的な思い出のブラウン管デビュー。笑



流れあっての言葉だったりするのに、
編集ってエゲツなーい。
ま、喋ってるのは事実だけどな。笑。






じゃよい週末を!!!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-14 17:11 | BLOG的な
<< I Won't Las... 今年の漢字 >>