| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ピースフルなバイブスに包まれて
HAPPY ハロウィン!!



俺もさりげなく仮装。いや、まったくもって仮装になってない!

町田の夜はいろんな仮装者がふらふらしてたぜ!?




そんな中、
町田のとあるBARで
ハロウィンパーチー。
LIVEを観てきたぜ!

当ブログでも以前から絶賛していた
ラッパーCHANNEL
の生BAND LIVE。
すげぇよかったよ。
B、G、SAXにDrがEAST ENDのROCK-Tee氏がMPCを叩くという編成。
あったかかったし、ゆるくて、いいグルーヴだった。
ラッパーとして、
ああいう引き出しを持つというか、幅が広いというのは、大事だと思った。
すげぇいいLIVEを観れてよかったよ。

俺が札幌から東京に移ってきて、
KICK THE CAN CREWのLITTLEに、
一番最初飲みにつれてってもらったとき、
当時イノセンスというグループで活動していた
CHANNEL君、SOJIN君(現・ラザユニーク)と、
DJ TATSUTAさんというメンツで迎えてもらったことがあった。
・・・あれから7年ぐらいたってるけど、
俺は忘れたことない。
音楽をやっている人の素晴らしさと、
あたたかさを!




c0074323_152056.jpg





[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-01 01:24 | BLOG的な
<< さあ11月だ準備はいいか? 検索ワードランキング >>