| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLENDA BLACK安西さん
R・O・Gって知ってる?


すんげー調べたんだけど、
リアル・オトナ・ギャルって意味らしい。(なんのこっちゃ!笑


まあ俺はギャルじゃねーけどな、
ギャルのカリスマが誰かは知らねーけどな、
やっぱ安西ひろこが好きなんだよな。
俺わ。

当然といえば当然、
必然といえば必然、
会ったこともあるけどな。
俺わ。

先月のBLENDA BLACKで表紙飾ってて、
さりげなく復帰かと期待させつつな感じだが、
まあ応援してるぜって感じだよな。
俺わ。

c0074323_23195916.jpg


そんなかで井出レイコと安西ひろこのプチ対談があって、
(そんな井出さんも安西さんも確か1個下だから今年30!?)
ギャル=フリースタイルだ~ ○○系という枠にはめるな~ 的な
そんなくだりが、
自分もどっかで喋ったことあったな~なんて、
思わず思い出しちまったぜ。
俺わ。



明日はハロウィーーーンじゃねーか。
ハロウィーーーンになると、
札幌時代にお世話になってた、
ラジオDJのエリーさんを思い出す。
彼女が持っていたラジオのレギュラー番組に、
ゲスト出演させていただいたし、
帯広ツアーも同行させてもらったし。
いっぱいパーティー誘っていただいたし。


今年はどこで迎えているのでしょう。
ああ、札幌いきてぇ。
来年行ってやるっ。
誰かに呼んで貰えるよーに いいブツDROPするノミ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-30 23:24 | BLOG的な
<< 検索ワードランキング 都会の絵の具に染まらないでかえって~ >>