| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
都会の絵の具に染まらないでかえって~
恋人よぉ~僕は旅立つぅ~♪

っつうわけで、
金・土と横浜でがっつり遊んできたゼ。

金曜はTARO SOUL、サイプレス上野とロベルト吉野のLIVEを堪能。

c0074323_14335576.jpg

写真はTARO SOULのBLOGから拝借。
ロベルト吉野の初めて耳にする「張った肉声」による乾杯。
楽しく飲めた。のちのちネタになっちゃうような伝説を作りつつ。俺。笑。

土曜日も、
DJ KOHNOがBARでまわすってんで、22時頃から横浜で。
EAST ENDのROCK-Tee氏や内藤さんとDJ KOHNOの、
「普段は絶対やらないようなプレイ」というプレイを堪能。
KOHNOは地方でしかかけないというケツメメドレー略してケツメドを披露。
内藤さんが椎名林檎の木綿のハンカチーフをかけていて、
改めて椎名林檎やヴぇーなって思った。

んで日付またいだらクリンナップ@ブリッジへ。
やっぱLIVEいいねー。ICE BAHN相変わらずのLIVEかっこよさ。
そんで、CUT-B PROJECT再始動の噂。
噂つったって俺がリーダーなわけだから、
噂で終わらせるつもりはねーぜ。
8人目のMCも加入。とか。


はやく自分の復帰作だな。
もうそれしかねぇ。


とにかく自分名義出して、
株価もドル安ユーロ安も吹き飛ばしてやるっ!
(吹き飛ぶわけねーが)
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-27 14:41 | BLOG的な
<< BLENDA BLACK安西さん そんなこんなで頑張れ働くおっさん! >>